スポンサーサイト


初日記

今まではmixiやってたんだけどMapleの日記はこっちにしよっかなてことで始めました(*´∇`*)

まったりの予定ですが(*'-')ゞヨロシク♪

現在メインのシャープブレード彡

Maple2aa.jpg


いとしのりえさんと骨をカリカリして142になりました(○´ε`○)

りえさんは今149の30%って言ってたかな?

一緒に150になりたいので本気がんばってみます!

学校講義多くて無理ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

160は一緒にあがるよう追い上げてやる(φωφ)ふふふ

あ、ちなみに弓もあがって137になりました(*´н`*)
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

たけ@やむちゃ

Author:たけ@やむちゃ
活動鯖:ぽぷら
*172NL♂
狩り引退済み/復帰予定有
*147英雄♀
現メイン/SharpBlade彡
*137BM♀
*113斬♀
*91聖♀
ほとんど英雄で活動してるんで見かけたら声かけてください(o・ω´・o)b

NLのID以外はネカマキャラです。
別に女を装ってるわけではないのでいじめないでくださいね><

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
